この仕事は
オンラインが通用しない。
水溪の仕事は「対面」です。お客様とやりとりをして成り立つ仕事です。
もちろん、激しく変化するビジネス環境に対応するために
業務のDX化は進めていますが、コアとなるのは「人対人」なのです。
言わば、「最先端のアナログ」。
まごころを込めた接客で、お客様に喜んで頂くことが、
お客様のニーズに答えることであり、未来に繋がることと信じています。
水溪の仕事は「対面」です。お客様とやりとりをして成り立つ仕事です。
もちろん、激しく変化するビジネス環境に対応するために
業務のDX化は進めていますが、コアとなるのは「人対人」なのです。
言わば、「最先端のアナログ」。
まごころを込めた接客で、お客様に喜んで頂くことが、
お客様のニーズに答えることであり、未来に繋がることと信じています。