水溪は、宝飾品業界の常識にとらわれず、様々なアイデアをカタチにしていきます。更新

ブログ・お知らせ

お知らせ

《SUWA》ジュエリーフェア 開催

1908年の創業以来、”世代を超えて受け継がれるジュエリー”を提供し続ける〈SUWA〉。
この度大丸東京店では、価格改定前最後の「SUWA ジュエリーフェア」を開催いたします。

見どころとなる新商品の先行販売に加え、初夏を彩るカラーストーンジュエリー、ペンダントなど
幅広いラインナップを展開。

通常は6月1日(土)より価格改定となりますが、
大丸東京店のみ6月4日(火)まで現行価格でのご提供となります!

また、フェア期間中に御成約いただきましたお客様には、SUWAオリジナルノベルティをプレゼント。
店頭にて皆様のお越しをお待ちいたしております。

【イベント概要】
・期間:2024年5月22日(水)~6月4日(火)
・場所:大丸東京店 10階宝石サロン

SUWA

SUWAが仕立てるのは身に着ける人が美しさを楽しみ、心地よさを感じていただける装身具(ジュエリー)。そして、100年先にも受け継ぐ人に喜ばれることを願って作られています。

SUWAのジュエリーは、良質なダイヤモンドを丁寧に研磨したものしか使用しません。厳しい基準をクリアした良質な宝石たちは、みずみずしい透明感を持ち、ジュエリーとして最大限の輝きを発揮します。

また、カラーストーンでは「透明度」「色」を基準に最も高品質であり、希少価値が高いとされる「ジェムクオリティ」に値するものを使用しています。

それらの宝石に長年かけて培った石合わせ、セッティング、仕上げの技術を施すことで、末永く愛される装身具が生み出されていきます。

「ツァボライト エアセッティングリング」先行販売

緑色の美しい色彩を放つ宝石「ツァボライト」をあしらった「エアセッティングリング」を今回のフェアにて先行販売いたします。

「エアセッティングリング」は小粒の宝石をすべて上向きにセッティングすることで、あらゆる角度から光を巻き込み、より強い輝きを放ちます。横から見ると階段のように段差を付けてセッティングされており、まるで宝石が宙に浮いているかのようなデザインに。

これは宝石の輝きを最大限に引き出すことにこだわったSUWA独自の手法です。

また、「ツァボライト」はガーネットの中でもカラーバリエーションの多い「グロッシュラーガーネット」に分類され、そのナチュラルで美しい発色、透明度の高い輝きでますます人気を高めています。

ツァボライトとダイヤモンドがお互いを引き立て合うように輝く「エアセッティングリング」は、日頃のファッションに上品なアクセントを加えてくれます。

一足早くご覧になれるこの機会にぜひお試しください。


商品についてのお問い合わせ:大丸東京店10階宝石サロン(TEL:03-6895-2626)
その他のお問い合わせ:株式会社水溪(メールフォーム:https://mizukei.co.jp/contact/)